医療とコーヒー

コーヒーは昔から薬の代わりとして使われています。その効果を改めて知るブログです。

リード文練習をあきらめない。

フィードバックを利用してリード文練習を続けています。
昨晩も寝ながら、ずっと考えています。自分で、できるようになるまで考え続けています。

私が、なぜリード文練習を投げなさないで続けているかと言うと。
今、コロナの影響は緩和をされつつあります。しかし、今冬に再び同じような事態になると、私は予測をしています。
だからこそ、事業の柱のひとつである通販部門の強化をしておかないといけません。

検索をしてきた人に刺さる文章になれば、例え全国で上位表示をされなくても[地域名 + 〇〇〇]で、表示されるようにしています。幸い、直接の来店で店頭販売部門は絶好調。読んでもらった文章が読者の心に「私と同じ・あるある」と刺されば来店もする動機が増えます。
もう飲食店・オフィスコーヒー・会議用ポットサービス向けの販売はあきらめている状況・・・。なので、通販と店頭販売をがんばりす。

アドバイスをいただいたお仲間の皆さんには、もう感謝しかありません。
アドバイスのご返信が中途半端だとか返信しないとかも、あかるかもしれません。ごめんなさい。

ここまでアドバイスをいただけたら、途中止めなんか絶対にできません。
なので、自分で、できるようになるまで考え続けます。
引き続き、声を掛けてやってください。

私もお仲間から「フィードバック依頼」があれば、持っている知識をフルに出して、書きます。今、思いつく恩返しは、これしか思いつきません。

ひとまず、お礼です。
感謝。